YBA SUMMER PROGRAM 2022

2022年度のYellow Banana Academyの全てのサマープログラムの募集が始まりました!今年度のサマープログラムは盛りだくさん!!



大きく分けて3つ。


1.英語だけの環境にどっぷり浸かる English Training Course

  *1セッション2時間

  *多読、ライティング、フォニックス、英検など英語学習

  *Game, Art &Craft, Science, を英語で楽しむ!

  *ケンブリッジ英検対策(8/21開催予定)




2.学校の学習をサポートする塾タイプの夏期講習。

 *1セッション2時間

 *5教科対応、

 *テスト 志望校判定や偏差値の出る公開テスト

 *塾講師が対応。





3.スペシャルイベント

 *Sing and Dance Program.  

  2日間で歌とダンスを学び、発表をします。

  音楽やダンスの専門の先生を招いて行います。

  一つのものをみんなで作る喜びと楽しさを学びます! 

  バーベキュー、オリジナルTシャツ


 *習 字  

  夏休みの宿題や、楽しみに。

  書道の先生をお迎えしてのプログラム


 *絵 画

  SDGsをテーマにポスターを書こう!





いずれのプログラムも、日程や時間の調整で組み合わせてご参加いただくことが可能です!

ご兄弟やご家族のお申し込みもしていただけます!


たくさんの皆様のご参加をお待ちしております。



閲覧数:118回0件のコメント

最新記事

すべて表示

曲を聞き、心動かされ、それを自分の中に染みこませて、歌ったり演奏したり踊ったりして表現をするとすごく気持ちがいい。 こうした感覚は、自己肯定感に結びつくものだと思います。 先日このような記事を見つけました。 「ノルウェー人文科学学術会議は、音楽を通して「自己肯定感をより高めることができる」という研究結果を発表しました。例えば、演奏会で発表する際はとても緊張しますが、それを乗り越えることで大役を果た