YBAの夏期講習スタート!

更新日:5 日前

今年度の夏、新しいプログラムができました。学校の学習をサポートする夏期講習です。

先生一人に対して、6人までの少人数制。質問しやすく、学びやすい人数です。



///英語教室がなぜ塾コースを?///→近日公開!


先生は、塾講師を勤めてこられたMariko先生を中心に指導させていただきます。 

明るくて優しくてわかりやすいと大評判の先生です。自分のペースで、じっくり、しっかり学習しましょう!


夏期講習は1コマ2時間となっており、10コマ単位で受講可能です。

受講科目や年齢などで、どのようにとるかは事前に面談をして決定いたします。

いくつかの例をご紹介します。ご参考になさってください。


個別相談日 6/23(木)13:00~15:00 6/25(土) 10:00~12:00

6/30(木)13:00~15:00 7/2 (土)10:00~12:00


個別相談のお申し込みはこちらから

お一人15分ほどで対応させていただきます。 上記の時間帯が難しい方はご連絡いただきましたら、調整をさせていただきます。


夏期講習受講のお申込みはこちらから



アットホームな雰囲気で、けどしっかりと学習する時間をYBAで確保しませんか??

英語ももちろん、学校の学習も伸ばしていきましょう!


個別相談のお申し込みはこちらから

閲覧数:143回0件のコメント

最新記事

すべて表示

曲を聞き、心動かされ、それを自分の中に染みこませて、歌ったり演奏したり踊ったりして表現をするとすごく気持ちがいい。 こうした感覚は、自己肯定感に結びつくものだと思います。 先日このような記事を見つけました。 「ノルウェー人文科学学術会議は、音楽を通して「自己肯定感をより高めることができる」という研究結果を発表しました。例えば、演奏会で発表する際はとても緊張しますが、それを乗り越えることで大役を果た