top of page

YBA ENGLISH CAMP MUSIC&DANCE #2

2022年7月28日(木)、29日(金)に行われるEnglish CampのGuest Teacherについてお話ししたいと思います。 


キャンプの目的:音楽を通して、英語を学び、自己肯定感を高める。 そんな私の思いにぴったりの先生が来てくださいます。 


Name : Dan Kane


20年以上前にユニバーサル・スタジオ・ジャパンでプロのエンターテイナー、ミュージシャンとして日本での活動を開始。ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのボーカル・コーチやインストラクターとして活躍し、その後、日本の教育界に転身。アリゾナ発のオリジナル英語プログラム「high-impact English」の著者。大阪・ミナミで大規模なイベントのコーディネートを行うなど、もはや日本全国で教育者・エンターテイナーです。自尊心を高め、芸術を通して英語を教える多層的な英語プログラムを行っています。







Name: Matt

アメリカ、オハイオ州生まれ。

主な趣味は、日本語や韓国語など、いろいろな言語を学ぶこと。神戸の新長田でギターや英語を教えている。好きな音楽は主にロック。ジャズ演奏好き。いろいろな種類の音楽を楽しんでいる。

小学6年生の時にスクールバンドでサックスを始め、その実力で大学の奨学金をえる。大学では、サックスをメインに、さまざまな楽器を演奏。マーチング/コンサートバンドとジャズバンドで演奏を続けました。スコットランドのエジンバラ・ミリタリー・タトゥーのために演奏。イギリスでは2日間、スコットランドでは1ヶ月間、毎日数千人の観客を前に演奏していた。



Name: Neal

キャンプの達人! 3年前のYBAの


キャンププログラムをしてくださった先生。

尼崎在住。普段は中学校で英語を教えています。音楽が好きで得意のバンジョーでみんなに歌を教えてくれます。Naokoの思いを理解してくれ、すばらしいキャンプを提供してくれます。






思い切り心を解放して楽しんでほしいと願っています。プログラムの終わりには、参加者みんなのキラキラ輝いた姿を見れます! この貴重な機会をぜひお見逃しなく!!


たくさんの参加者をお待ちしております!


閲覧数:191回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Welcome to Yellow Banana Academy

Hello, Naokoです!新学期が始まってから、もう2週間が経ちましたね。 やっと、ブログを書く時間を確保できました〜! 今年度もYellow Banana Academyで一緒に英語学習を続けてくれる生徒さんや新しく始めてくれる生徒さん、そして信頼するスタッフのみんなと一緒に、YBAを盛り上げていきたいと思っています! 私は、生徒たちの個性を尊重し、自信を育む環境を大切にしています。生徒たち

記事: Blog2_Post
bottom of page