top of page

Welcome Back To School!

こんにちは! 久しぶりにブログを更新します。

8月末からのオンライン期間を経て、10月5日より教室での対面授業が再開されました。


久しぶりに教室に来てみんなびっくりしてくれた。作戦成功!?

オンライン期間中、思い立って教室を拡張リフォームしました。実は埃まみれの中、オンラインやってたんです。コーチは不在で自宅から。 


YBA STUDY CLUBのメンバーも増えてきましたし、みんなができるだけ快適に過ごせたらいいなと思っています。 


そして、10月よりYBA スタッフの新メンバーとして

事務担当の Mayukoさん、 新しい講師の Vincentが加わりました。


皆様、どうぞよろしくお願いいたします!


コロナからの急な体制変更などで、色々とご不便をおかけしていると思います。すみません!一つずつご連絡差し上げますので、どうぞよろしくお願いいたします!





閲覧数:107回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Welcome to Yellow Banana Academy

Hello, Naokoです!新学期が始まってから、もう2週間が経ちましたね。 やっと、ブログを書く時間を確保できました〜! 今年度もYellow Banana Academyで一緒に英語学習を続けてくれる生徒さんや新しく始めてくれる生徒さん、そして信頼するスタッフのみんなと一緒に、YBAを盛り上げていきたいと思っています! 私は、生徒たちの個性を尊重し、自信を育む環境を大切にしています。生徒たち

記事: Blog2_Post
bottom of page