top of page

Study! / Art !/ Game!! at Winter School 2022

こんにちは! Naokoです。

先日お伝えした冬のイベントについて。

今日は、Winter Schoolの内容をご紹介。


Summer Schoolがとても好評だったので冬休みも開催することとなりました!



セッションは3種類

①Study Session 目的:試験対策や、英語苦手部分の強化。

 2時間のセッションの中で、生徒さん自身に合わせた英語学習をします。

 例えば、1月に控えている英検の学習やお家でなかなか取り組むことのできない

 音読、文法が苦手な生徒さんには文法学習など。

 

 英語教授法の資格を持った講師が担当します。またアシスタントも入りますので

 日本語でのサポートもあり、安心です。


②Game Seeion 目的:楽しく生きた英語を使う!

 英語のボードゲームや、グループでのゲームを楽しみます。もちろん英語で!

 英語のコミュニケーション力を養いましょう


③Art and Craft セッション 目的:文化学習

 日本の年末年始、海外の年末年始に触れ、違いを楽しみ、それに関連した工作をします。

 日本語でのサポートもあります!



Winter Schoolは2コマごとのご予約がお得!

通常2コマ¥6,600が ¥5,960になります! ぜひご参加くださいませ!!


お申し込みはこちら


閲覧数:165回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Welcome to Yellow Banana Academy

Hello, Naokoです!新学期が始まってから、もう2週間が経ちましたね。 やっと、ブログを書く時間を確保できました〜! 今年度もYellow Banana Academyで一緒に英語学習を続けてくれる生徒さんや新しく始めてくれる生徒さん、そして信頼するスタッフのみんなと一緒に、YBAを盛り上げていきたいと思っています! 私は、生徒たちの個性を尊重し、自信を育む環境を大切にしています。生徒たち

記事: Blog2_Post
bottom of page