top of page

onlineオーストラリア留学開催のお知らせ

2021年春休みに、オンラインオースト


ラリア留学を開催することが決定いたしました!

YBAの留学エージェント、Nexis Japan様のご協力で実現することになりました!!


期間:2021年3月26日(金)〜2021年4月4日(日)

詳細はこちら


思い起こせば、ちょうど一年前。涙を飲んでケアンズ語学留学をあきらめました。

今年も現地へ行くことは叶いませんでした。けれども違った形でケアンズ、Sun Pacific College https://ja.spcgroup.me/spc-cairns の授業を受けられることになりました。Yellow Banana Academyの生徒のための授業が行われます!


SPCのEuanさんからのメッセージです。


ONLINE オーストラリア留学のスケジュールと内容はこちらです。

オンライン留学3日間に加えて、YBAの特別レッスンを3日間。そして、ゲストスピーチでは、実際に現地で学ぶ生徒さんの話や、暮らしぶり、留学に関するお話を伺うことがで

また、留学や、進学に関する相談会も含まれています。


楽しくて、ためになるonline留学にぜひご参加ください!


対象:小学生4年以上〜高校生

英語初心者でも大丈夫。講師がサポートします!もちろん、英語が得意な生徒さんも学んできたことを使うチャンスです!


定員:各部10名まで


費用:¥39,800(税別)

オンライン授業以外にも充実したプログラムがたくさんあるのですごくお得だと思います!





こんなに充実して、素晴らしい内容が盛りだくさんなプログラムを開催できるなんて!

英語教室でこれだけのプログラムができることって、本当に少ないと思います。


Naokoはめちゃめちゃワクワクしています!


楽しくて、ためになるonline留学にぜひご参加ください!


たくさんの生徒さんが参加してくれることを楽しみに待っております!


オンライン留学の申し込み、お問い合わせは下記まで。


閲覧数:180回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Welcome to Yellow Banana Academy

Hello, Naokoです!新学期が始まってから、もう2週間が経ちましたね。 やっと、ブログを書く時間を確保できました〜! 今年度もYellow Banana Academyで一緒に英語学習を続けてくれる生徒さんや新しく始めてくれる生徒さん、そして信頼するスタッフのみんなと一緒に、YBAを盛り上げていきたいと思っています! 私は、生徒たちの個性を尊重し、自信を育む環境を大切にしています。生徒たち

記事: Blog2_Post
bottom of page