top of page

2023年度 継続・新規募集要項

お待たせいたしました。 


大変お待たせいたしました。


やっと


2023年度のクラスについて発表することができるようになりました。


バナナの木に栄養たっぷりの実がたくさんなるように、

生徒さんたちの将来に大いに役立つものとなるよう編成しました。

他国の先生方も興味を示す程のプログラムです。


レッスン回数が38回から45回になること、

レッスン時間が長くなることにより、

お月謝が上がることになりました。 

英語に触れる時間を少しでも長く、そして有効的に使えるようにしています。  


そして、今までのようにレベルや年齢によって時間を限定するのではなく、どの時間を選んでいただいても、生徒さんの進捗状況にあった学習ができるようにしました。


これにより、

*学年やレベルの違うご兄弟が同じ時間に受講が可能

*自分のペースで学習を進められる

*レベルが上がっても同じ時間で通うことが可能

*振り替えレッスンを受講可能


となりました。


何卒ご理解いただけますと幸いです。


詳細につきましてはこちらの資料をまずはご覧ください。


募集要項 2023年
.pdf
Download PDF • 611KB


説明をレッスンのお迎え時にさせていただきたいと思っております。


また説明会も予定しております。

オンラインでもご覧いただけますので、お迎え時には難しいという方がいらっしゃいましたら、こちらの説明会にご参加いただけましたら幸いです。


2023年どのお申し込みは

2月28日まで会員さま限定で先行申し込みとさせていただきます。


一般のお申し込みは3月1日からとなります。





どうぞよろしくお願いいたします!






 

閲覧数:421回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Welcome to Yellow Banana Academy

Hello, Naokoです!新学期が始まってから、もう2週間が経ちましたね。 やっと、ブログを書く時間を確保できました〜! 今年度もYellow Banana Academyで一緒に英語学習を続けてくれる生徒さんや新しく始めてくれる生徒さん、そして信頼するスタッフのみんなと一緒に、YBAを盛り上げていきたいと思っています! 私は、生徒たちの個性を尊重し、自信を育む環境を大切にしています。生徒たち

記事: Blog2_Post
bottom of page