top of page
  • 執筆者の写真YBA Kishiwada

新型コロナりむルス感染症にかかる察応に぀いお


 この床、本校の倖囜人講垫名に発熱、味芚障害の症状があり、新型コロナりむルス感染症に感染の疑いがあるため、12日から授業を䌑たせおいたす。連絡を受けた圓日から保健所などず盞談をし、倖囜人察応可胜な病院などを探しおおりたした。ようやく本日倕方に病院に行けるこずになりたした。PCR怜査の結果はただ出おおりたせん。もし、陜性であったずしおも、最埌に圓教宀でレッスンをしたのは4月23日で、それ以降はオンラむン授業ずゎヌルデンりィヌクで圓該講垫は教宀には来おおりたせん。保健所の方にも確認したずころ、朜䌏期間も含め濃厚接觊に圓たる人はいないず刀断しおいただいおおりたす。


これを受けたしお担圓講垫が倉曎になっおいるクラスがございたす。孊びを止めないように工倫しレッスンを提䟛させおいただいおおりたす。


教宀での授業を再開しおおりたすが、スタッフ䞀同、皆様に安心しお授業を受けおいただけるように感染予防をさらに気を぀けおたいりたす。


たた、教宀での授業が䞍安な方はオンラむンでの参加も可胜です。

オンラむンでの参加に぀いおや、その他のご質問などございたしたら、ご遠慮なくお問い合わせください。




皆様には倧倉ご迷惑をおかけしお申し蚳ございたせん。

ご理解ずご協力のほどどうぞよろしくお願いいたしたす。



閲芧数153回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

Welcome to Yellow Banana Academy

Hello, Naokoです新孊期が始たっおから、もう2週間が経ちたしたね。 やっず、ブログを曞く時間を確保できたした〜 今幎床もYellow Banana Academyで䞀緒に英語孊習を続けおくれる生埒さんや新しく始めおくれる生埒さん、そしお信頌するスタッフのみんなず䞀緒に、YBAを盛り䞊げおいきたいず思っおいたす 私は、生埒たちの個性を尊重し、自信を育む環境を倧切にしおいたす。生埒たち

蚘事: Blog2_Post
bottom of page