top of page

年末年始の授業スケジュールの変更について

更新日:2020年12月18日


いつもYellow Banana Academyの活動にご協力いただきましてありがとうございます。

年末のレッスンのスケジュールの変更についてお知らせいたします。


変更後 12/20~1/4


コロナウィルスの感染予防としてYBAではマスク着用、アルコール消毒、レッスン中のアクティビティの工夫など予防に気をつけて教室運営をしています。 

しかし、コロナウィルスの感染は拡大し続けており、その増え方も激しくなってまいりました。

また、 会話や発話もありますので窓は開けたままでレッスンをしていますが、それも非常に寒くなってまいりました。   


以上の事から、一週間早くなりますが、通常授業を来週より冬休みとさせていただくとになりました。よろしくお願いいたします。


1/5以降のレッスンについては、教室でのレッスンができることを目指しますが、同時にオンラインでの授業も視野に入れ準備します。


なお、English Training Courseに関しては、来週も教室で開催いたします。

全ての教室を使い、席と席の距離を十分に取れるような体制で行います。お休みされる方は、その回数を来月に持ち越しさせていただきます。


2020年度内のレッスン回数について3月末までに44回レッスンができない場合は、3月のお月謝で相殺させていただきます。現在のところ、44回行えるようになっています。




ご理解、ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。


Yellow Banana Academy

天野

閲覧数:81回1件のコメント

最新記事

すべて表示

Welcome to Yellow Banana Academy

Hello, Naokoです!新学期が始まってから、もう2週間が経ちましたね。 やっと、ブログを書く時間を確保できました〜! 今年度もYellow Banana Academyで一緒に英語学習を続けてくれる生徒さんや新しく始めてくれる生徒さん、そして信頼するスタッフのみんなと一緒に、YBAを盛り上げていきたいと思っています! 私は、生徒たちの個性を尊重し、自信を育む環境を大切にしています。生徒たち

記事: Blog2_Post
bottom of page