top of page

中学準備!小6対象【短期文法講座 生徒募集のお知らせ】

こんにちは!YBAのNaokoです。

中学準備!短期文法講座 メンバー募集をいたします。


12月から3月まで文法の先取り学習をはじめませんか?


【Naokoに個別相談ご希望の方はお気軽にお電話下さい!】

 11月25日(金)15:00-16:00

 11月中の平日(月〜金)は、21:30以降ご相談を受付けておりますので、事前に日時ご予約のお電話を教室の方へ。(TEL:072-477-3328)Naokoから直接お電話させて頂きます。

 

中学校の授業では日本語訳を使い、文法用語で解説されます。

それって、生徒さんをめちゃめちゃ混乱させてしまいがちです。


でも、実は英語の仕組みはシンプル。

YBAの講師が中学入学前に楽しく、わかりやすく解説します。

基本を定着させて英語を得意科目にしちゃいましょう!


難しい文法用語や、日本語訳などの前にイラストなどを用いて

英語の仕組みを学びます。


反復練習ができるテキストを使用し、書くことの定着も目指します。


きっと中学からの英語の授業に自信をもって取り組めると思います!


【内容】

■英語テキスト「My first Grammar」イラスト付きを使用。

■品詞から英語のしくみを理解できる。

■毎回文法テスト・単語テストあり。

■最終日に総復習テストあり。


中学からの英語学習もこれで準備万全。一緒に頑張りましょう!

お申込みはイエローバナナアカデミーまで。

TEL:072-477-3328(月曜日〜金曜日14:00-21:00)

閲覧数:119回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Welcome to Yellow Banana Academy

Hello, Naokoです!新学期が始まってから、もう2週間が経ちましたね。 やっと、ブログを書く時間を確保できました〜! 今年度もYellow Banana Academyで一緒に英語学習を続けてくれる生徒さんや新しく始めてくれる生徒さん、そして信頼するスタッフのみんなと一緒に、YBAを盛り上げていきたいと思っています! 私は、生徒たちの個性を尊重し、自信を育む環境を大切にしています。生徒たち

記事: Blog2_Post
bottom of page