top of page

「YBA ENGLISH CAMP」 DANCE & MUSIC

更新日:2022年7月11日

///プログラムの日程が変更になりました///※申し込み締め切りを延長!!

8/19(金)・8/20(土)の2日間で開催される予定です。

たくさんのご参加お待ちしております!!


2年前、少年自然の家で行ったキャンプはダンスと音楽。

様々な活動を通して、一つの作品を作り、参加者みんながとっても仲良くなりました。

キャンプファイヤーで歌った”Country Road”、 Cerebration はとっても素敵でした。


今年は、お泊まりのキャンプは叶いませんでしたが、DanceとMusicのイベントを開催することができるようになりました。





音楽とダンスのできる外国人の先生をお迎えして、一つの作品を歌ったり踊ったり、楽器を演奏したりして作り上げます。 


会場は、泉佐野市青空市場にある The Yellow Shrimpです。 

 


1日目 午前中 10:00~12:30

Welcome! Ice Breaking Time!

English Activity  楽しく英語のレッスン!

Music Lesson  音楽のレッスン

        

Lunch Break 12:30~13:15


1日目 午後 13:15~

Music Lesson &Engilsh Activity 13:15~15:00


2日目 午前中 10:00~12:30

Music Lesson , リハーサル


12:30~  Performance 発表

 ご家族の方もご覧いただけます。


13:00~ BBQ &Game

 ご家族もBBQに参加できます。(別途料金必要)

15:00頃 解散


詳しくはこちら



スペシャルゲストの先生をお招きします!

キャンプの時にも来てくれたNeal 先生をはじめ3名を予定しております。

音楽活動をされている外国人講師陣。 


2日間の活動を通して、年齢も性別も関係なく、1つの作品をみんなで作り上げる喜びと楽しさを学びます!


お申し込みはこちらから

参加人数に限りがありますので、お早めのお申込みをおすすめします!! 

お申し込みの際は、キャンセルポリシーを必ずご確認ください!

閲覧数:450回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page