top of page

YBAの夏期講習スタート!

更新日:2022年6月23日

今年度の夏、新しいプログラムができました。学校の学習をサポートする夏期講習です。

先生一人に対して、6人までの少人数制。質問しやすく、学びやすい人数です。



///英語教室がなぜ塾コースを?///→近日公開!


先生は、塾講師を勤めてこられたMariko先生を中心に指導させていただきます。 

明るくて優しくてわかりやすいと大評判の先生です。自分のペースで、じっくり、しっかり学習しましょう!


夏期講習は1コマ2時間となっており、10コマ単位で受講可能です。

受講科目や年齢などで、どのようにとるかは事前に面談をして決定いたします。

いくつかの例をご紹介します。ご参考になさってください。


個別相談日 6/23(木)13:00~15:00 6/25(土) 10:00~12:00

6/30(木)13:00~15:00 7/2 (土)10:00~12:00


お一人15分ほどで対応させていただきます。 上記の時間帯が難しい方はご連絡いただきましたら、調整をさせていただきます。




アットホームな雰囲気で、けどしっかりと学習する時間をYBAで確保しませんか??

英語ももちろん、学校の学習も伸ばしていきましょう!


閲覧数:255回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Welcome to Yellow Banana Academy

Hello, Naokoです!新学期が始まってから、もう2週間が経ちましたね。 やっと、ブログを書く時間を確保できました〜! 今年度もYellow Banana Academyで一緒に英語学習を続けてくれる生徒さんや新しく始めてくれる生徒さん、そして信頼するスタッフのみんなと一緒に、YBAを盛り上げていきたいと思っています! 私は、生徒たちの個性を尊重し、自信を育む環境を大切にしています。生徒たち

記事: Blog2_Post
bottom of page