onlineオーストラリア留学開催のお知らせ

2021年春休みに、オンラインオースト


ラリア留学を開催することが決定いたしました!

YBAの留学エージェント、Nexis Japan様のご協力で実現することになりました!!


期間:2021年3月26日(金)〜2021年4月4日(日)

詳細はこちら


思い起こせば、ちょうど一年前。涙を飲んでケアンズ語学留学をあきらめました。

今年も現地へ行くことは叶いませんでした。けれども違った形でケアンズ、Sun Pacific College https://ja.spcgroup.me/spc-cairns の授業を受けられることになりました。Yellow Banana Academyの生徒のための授業が行われます!


SPCのEuanさんからのメッセージです。


ONLINE オーストラリア留学のスケジュールと内容はこちらです。

オンライン留学3日間に加えて、YBAの特別レッスンを3日間。そして、ゲストスピーチでは、実際に現地で学ぶ生徒さんの話や、暮らしぶり、留学に関するお話を伺うことがで

また、留学や、進学に関する相談会も含まれています。


楽しくて、ためになるonline留学にぜひご参加ください!


対象:小学生4年以上〜高校生

英語初心者でも大丈夫。講師がサポートします!もちろん、英語が得意な生徒さんも学んできたことを使うチャンスです!


定員:各部10名まで


費用:¥39,800(税別)

オンライン授業以外にも充実したプログラムがたくさんあるのですごくお得だと思います!





こんなに充実して、素晴らしい内容が盛りだくさんなプログラムを開催できるなんて!

英語教室でこれだけのプログラムができることって、本当に少ないと思います。


Naokoはめちゃめちゃワクワクしています!


楽しくて、ためになるonline留学にぜひご参加ください!


たくさんの生徒さんが参加してくれることを楽しみに待っております!


オンライン留学の申し込み、お問い合わせは下記まで。

申し込み


お問い合わせ

172回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

新型コロナウイルス感染症対応について No.2

2021年5月13日 Yellow Banana Academy 代表 天野 尚子 本日お伝えいたしました、新型コロナウイルス感染症の疑いのある講師につきまして、検査の結果、新型コロナウィルス感染したことが 判明いたしました。 これを受けまして、当該講師は外出の許可が出るまではお休みをさせていただきます。当該講師が担当をしておりましたクラス、その他のクラスについても期間中、担当講師が変わる場合がご

新型コロナウイルス感染症にかかる対応について

この度、本校の外国人講師1名に発熱、味覚障害の症状があり、新型コロナウイルス感染症に感染の疑いがあるため、12日から授業を休ませています。連絡を受けた当日から保健所などと相談をし、外国人対応可能な病院などを探しておりました。ようやく本日夕方に病院に行けることになりました。PCR検査の結果はまだ出ておりません。もし、陽性であったとしても、最後に当教室でレッスンをしたのは4月23日で、それ以降はオンラ