top of page

Heart Global 2024に参加しよう!!

こんにちは!Naokoです。

今年もこの季節がやってまいりました。Heart Globalです!


毎年、熱く語らせてもらってます。。(笑)


泉佐野の泉の森ホールで行われます!


今年は、

5月17日(金)17:00〜20:00

  18日(土)10:00〜17:30

  19日(日)10:00〜19:30(ショー17:30〜19:30)


Heart Global説明会


Heart GlobalのイベントにYellow Banana Academyのブースが出ます!

みんな来てね!!


ただいま、参加者募集中です!


Heart Globalとはアメリカにある非営利団体で、音楽を通して子供たちに勇気と感動を与えるミュージック・アウトリーチを届けています。


ミュージックアウトリーチとはあ30名ほどのキャストたちが学校やコミュニティを訪れ、小・中・高校生たちと一緒に、わずか3日間(地域によっては2日間)で歌やダンスのショーを作り上げます。

キャストたちは、さまざまな芸術分野で専門教育を受けてきています。パフォーマンスだけではなく、教育にも情熱を持っており、多様な年齢、文化的背景をもつ子どもたちを教えてきた経験も持っています。

世界共通言語である音楽を通して数百人の子どもたちが共に学び、お互いの強みを尊重し、自分の可能性を発掘します。



実は、この団体は以前はYoung Americansとして日本に来ていました。Naokoの娘たちは毎年欠かさず参加していました。


子供達は、自分自身の殻を思い切り破り、思い切り頑張れる。

そして、最高の笑顔を見せてくれます!

子供たちの輝く目が、もうたまらないんです。


懐かしい写真が出てきた〜!

ホストファミリーも体験できます。異文化体験のチャンスも。





自己肯定感を育む、子供達の可能性を大きく広げるこのイベントにたくさんのYBAの子供達も参加してくれたらいいな!きっといい経験ができるのになと思って毎年ご紹介させてもらってます。 



Heart Globalについて知りたいなという方は説明会も行っております。3/20日(水)はYellow Banana Academyで説明会が行われます。 zoom説明会もあるので、ご興味のある方はぜひ、ご参加くださいませ!




閲覧数:95回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Welcome to Yellow Banana Academy

Hello, Naokoです!新学期が始まってから、もう2週間が経ちましたね。 やっと、ブログを書く時間を確保できました〜! 今年度もYellow Banana Academyで一緒に英語学習を続けてくれる生徒さんや新しく始めてくれる生徒さん、そして信頼するスタッフのみんなと一緒に、YBAを盛り上げていきたいと思っています! 私は、生徒たちの個性を尊重し、自信を育む環境を大切にしています。生徒たち

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page