top of page

Heart Globalに参加しようよ!!

Naokoがみんなにどうしても、どうしてもShear したいイベントがあります。


それは、ミュージックアウトリーチ ”Heart Global".


The Young Americansと聞いたら、

あ!知ってる!と思った方はいるかもしれない。


ヤングアメリカンズの教育プログラムを作り上げてきたメンバーが新たに設立した表現教育団体です。音楽を通して、世界中で繋がりを築き、次世代を育んでいくことをミッションに掲げています。

キャストメンバーは、アメリカを中心に、ドイツ、カナダ、フィリピン、日本など、世界中から集まった約30名の若者が子どもたちに歌とダンスを通して、自己肯定感や相手を思う気持ち、前向きになれる心を育てる教育をしてくれます。



この授業は3日間。キャストから学ぶ歌や踊りを通して、一歩踏み出す勇気、相手を認める気持ちなど人生において大切なもの得ます。そして、3日目には全員が舞台に上がります。


参加者の約200名ほどの子供たち(小1〜高校生(今年は22歳まで)が3日間の練習を通して一つの舞台を仕上げる。 

時間を追うごとに子どもたちの目の輝きが増すことを、保護者の皆さんは実感し、心が暑くなることと思います。


 天野家はKurumiが小1の頃から毎年参加しております。そう、毎年。 なぜなら、、 娘たちの輝く笑顔、瞳が見たいから!!!

毎年感動の涙を流しています。。


いつもは大阪市内や、河内長野の方まで行かないといけなかったのですが、


今年は初の泉佐野での開催!!

そして、Naokoはサポーターリーダーの1人となりこのHeart Globalの運営をサポートしてます! もちろん、ボランティア!


YBAからは Kurumi, Natsume, Noahが参加予定!

そしてChihoはキッズサポーターとして参加します!


みんなも一緒に参加しよう〜!!

開催日

泉佐野市立文化会館(エブノ泉の森ホール) 大ホール

5月12日(金)17:00〜20:00   13日(土)10:00〜17:30   14日(日)10:00〜19:30(ショー17:30〜19:30) 定員:220名 ​参加費:20,000円 ​参加申込開始日:3月28日(火)正午(募集は始まってます!)   





参加ご希望の方には説明会もさせていただきます!!


ちょっとでも気になる方、是非是非 Naokoまでお声がけくださいませ!!



みんなの輝く瞳を見たいよ〜〜〜〜!!




閲覧数:397回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Welcome to Yellow Banana Academy

Hello, Naokoです!新学期が始まってから、もう2週間が経ちましたね。 やっと、ブログを書く時間を確保できました〜! 今年度もYellow Banana Academyで一緒に英語学習を続けてくれる生徒さんや新しく始めてくれる生徒さん、そして信頼するスタッフのみんなと一緒に、YBAを盛り上げていきたいと思っています! 私は、生徒たちの個性を尊重し、自信を育む環境を大切にしています。生徒たち

コメント


記事: Blog2_Post
bottom of page