Happy Holidays!!

2020年のすべてのレッスンが終了いたしました。

誰もが初体験のコロナウィルスの脅威の中、試行錯誤しながらレッスンをやって参りました。今年はYBAに、新しいTeacher Group ができました。みんなで協力してやって来れたこと、嬉しく思います。


そして、スケジュールが変更したり、オンラインレッスンに参加していただくなど生徒の皆様にも大変ご迷惑とご不便をかけたことと思います。にも関わらずにご協力いただき、時には温かいお言葉や差し入れなどもいただいたりと、本当にありがとうございました。


すべてのスタッフと、生徒の皆様、保護者の皆様、YBAに関わってくださった事業者の皆様に感謝いたします。 ありがとうございました。


きっと厳しい世の中なんだろうけど、負けずにYBAが皆さんのお役に立てるようにまた2021年も頑張ってまいりたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。



それでは皆様、良いお年をお迎えください!


I love you so much!

See you next year, 2021!


Naoko Amano / Yellow Banana Academy


新年は2021年1月5日よりスタートです。

107回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

新型コロナウイルス感染症対応について No.2

2021年5月13日 Yellow Banana Academy 代表 天野 尚子 本日お伝えいたしました、新型コロナウイルス感染症の疑いのある講師につきまして、検査の結果、新型コロナウィルス感染したことが 判明いたしました。 これを受けまして、当該講師は外出の許可が出るまではお休みをさせていただきます。当該講師が担当をしておりましたクラス、その他のクラスについても期間中、担当講師が変わる場合がご

新型コロナウイルス感染症にかかる対応について

この度、本校の外国人講師1名に発熱、味覚障害の症状があり、新型コロナウイルス感染症に感染の疑いがあるため、12日から授業を休ませています。連絡を受けた当日から保健所などと相談をし、外国人対応可能な病院などを探しておりました。ようやく本日夕方に病院に行けることになりました。PCR検査の結果はまだ出ておりません。もし、陽性であったとしても、最後に当教室でレッスンをしたのは4月23日で、それ以降はオンラ