Halloween Weeeeeek!!!

今年は大規模なパーティーはできなかったので、各曜日ごとに小規模ですがパーティーを行いました。


Halloweenを英語で楽しんでほしい。

コロナ渦で楽しみが奪われてしまっているみんなに笑顔になってもらいたいと思ったこと。

他のクラスの生徒さんとの交流。


楽しみをわかちあう。助け合う。

 ⇦これはめちゃめちゃ大切にしてる。




色々な思いを込めてやりました。

Ryan, Rosella, Misako,Hiyori, Natsume にも時間をかけて話しました。思いは一つ。みんなの笑顔を想像して準備したよ!





リンボーゲーム、Ball tossing Game, Tongue Twister, Song and Dance, and Trick or Treating!!  いっぱい楽しかったね! 


YBAのみんながクラスや年齢の垣根を超えて英語学習という共通のものでつながって、何か一緒にできたってことがすごく嬉しかったです。 

ご協力してくださった、保護者の皆様も本当にありがとうございました!






もっともっと写真を載せたいけど、いっぱいあるので少しずつ載せます!











67回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

緊急事態宣言に対する当校の対応について

いつもYellow Banana Academyの教育活動にご協力いただき、誠にありがとうございます。 新型コロナウィルス感染症に対し、YBAでは生徒様の安全を第一に考え、またYBAで働く講師、コーチなどが安心して働けるよう、感染拡大の抑制と予防のための措置をしております。 緊急事態宣言の発令を受け、当校では以下の様に対応させていただきたいと思います。 *従業員は不織布マスクを着用し、場合によって

 

大阪府岸和田市沼町18-1川長​ビル2F

  • Instagram
  • Facebook

©2020 by Yellow Banana Academy。Wix.com で作成されました。