Halloween Weeeeeek!!!

今年は大規模なパーティーはできなかったので、各曜日ごとに小規模ですがパーティーを行いました。


Halloweenを英語で楽しんでほしい。

コロナ渦で楽しみが奪われてしまっているみんなに笑顔になってもらいたいと思ったこと。

他のクラスの生徒さんとの交流。


楽しみをわかちあう。助け合う。

 ⇦これはめちゃめちゃ大切にしてる。




色々な思いを込めてやりました。

Ryan, Rosella, Misako,Hiyori, Natsume にも時間をかけて話しました。思いは一つ。みんなの笑顔を想像して準備したよ!





リンボーゲーム、Ball tossing Game, Tongue Twister, Song and Dance, and Trick or Treating!!  いっぱい楽しかったね! 


YBAのみんながクラスや年齢の垣根を超えて英語学習という共通のものでつながって、何か一緒にできたってことがすごく嬉しかったです。 

ご協力してくださった、保護者の皆様も本当にありがとうございました!






もっともっと写真を載せたいけど、いっぱいあるので少しずつ載せます!











72回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

新型コロナウイルス感染症対応について No.2

2021年5月13日 Yellow Banana Academy 代表 天野 尚子 本日お伝えいたしました、新型コロナウイルス感染症の疑いのある講師につきまして、検査の結果、新型コロナウィルス感染したことが 判明いたしました。 これを受けまして、当該講師は外出の許可が出るまではお休みをさせていただきます。当該講師が担当をしておりましたクラス、その他のクラスについても期間中、担当講師が変わる場合がご

新型コロナウイルス感染症にかかる対応について

この度、本校の外国人講師1名に発熱、味覚障害の症状があり、新型コロナウイルス感染症に感染の疑いがあるため、12日から授業を休ませています。連絡を受けた当日から保健所などと相談をし、外国人対応可能な病院などを探しておりました。ようやく本日夕方に病院に行けることになりました。PCR検査の結果はまだ出ておりません。もし、陽性であったとしても、最後に当教室でレッスンをしたのは4月23日で、それ以降はオンラ