緊急事態宣言に伴う5/12以降の対応について




明日、5月12日より通学レッスンを再開することといたしました。


ご希望の方はオンラインレッスン(ZOOM)での提供も可能です。

詳しくはスクールまでお問い合わせください。時間の設定などを行います。


English Training Course も再開いたします。

ただし、人数を制限して行いますので必ずご予約お願いいたします。

English Training Course 予約  または、アプリの予約からご予約できます。




緊急事態宣言下における当校の対応について。

安心してスクールにお越しいただけるように、今まで以上に新型コロナウィルス感染症対策をいたします。

スタッフの健康管理をし、検温、手指消毒の徹底

・1人用の机を増設。さらに距離をあけて座る。

・数人がけのテーブルにはパーテーションを設置。

・トレーニングコースの人数制限。



幼稚園〜小学生クラス

・なるべく大きな声で叫ぶようなことは避けるようにして控え、ワークシートやクラフトなどをレッスンに取り入れます。 

筆記用具(鉛筆、消しゴム、色鉛筆)をお持ちください。


中学生高校生クラス (5/12~5/20)

中間テストが近づいているのでレッスンの内容をテスト対策weekとさせていただきます。

学校のワークのフォロー、プリントをご用意いたします。

英検対策にも対応いたします。


いつものレッスンの時間に来れない場合は、別の日に来ても構いません。

また、他の日にも追加で来ていただいても構いません。ただし、座席に限りがありますので他の曜日も来る場合は、席があるかどうか確認の連絡してください。


おやすみ、別の日に来るなどは、必ず連絡をするようにしてください。


ZOOMで勉強部屋を開けます。名付けてYBA ONLINE CLASS

19:00~21:30までコーチがいますので、時間内であればいつでも自由に入ってください。




皆様に今一度お願いです。

  • 必ず、マスクをご着用ください。(不織布のマスクが好ましい)

  • 筆記用具をお持ちください。ご自身の筆記用具を使ってください。

  • 発熱、せき、鼻水など新型コロナウィルス感染のような症状が少しでもある時は、通学でのレッスンをお控えください。

  • 通われている学校が新型コロナウィルス感染症により休校になった場合やご家族で感染者または濃厚接触者と判断された方がいる場合も通学での受講をお控えください。




皆様には、ご迷惑をおかけしたり、ご協力をお願いすることもあると思います。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。



Yellow Banana Academy

天野












閲覧数:286回0件のコメント

最新記事

すべて表示