新型コロナウイルス感染症対応について No.2


2021年5月13日

Yellow Banana Academy

代表 天野 尚子


本日お伝えいたしました、新型コロナウイルス感染症の疑いのある講師につきまして、検査の結果、新型コロナウィルス感染したことが 判明いたしました。

これを受けまして、当該講師は外出の許可が出るまではお休みをさせていただきます。当該講師が担当をしておりましたクラス、その他のクラスについても期間中、担当講師が変わる場合がございます。生徒の皆様の学びを止めないよう、スタッフ一同心を込めて対応して参りますので、どうぞご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

先だってお伝えいたしましたが、当該講師は4月23日(金)からは出勤しておりませんので、濃厚接触者に当たるものは、生徒様、スタッフを含めおりませんのでご安心ください。

Yellow Banana Academyでは皆様に安心安全に授業を受けていただけるように、感染予防を徹底して参ります。どうぞよろしくお願いいたします。

オンラインでの対応も引き続き行いますので、詳しくはお問い合わせくださいませ。

皆様にはご心配とご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございません。

ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

閲覧数:240回0件のコメント

最新記事

すべて表示