新型コロナウィルス感染症に対するレッスンご提供について

新型コロナウィルス感染症に対するYellow Banana Academyのレッスンご提供について


2021年8月25日

Yellow Banana Academy

代表:天野 尚子

いつもお世話になっております。

今週に入り、生徒様、ご家族様、習い事などで新型コロナウィルスで陽性となった方がでた、あるいは濃厚接触者になったという報告を数件入ってくるようになりました。生徒様がお通いの学校や園でも休校、休園になったためお休みをするというご連絡も数件いただいております。

 大阪府内、岸和田市内でもデルタ株による感染が大幅に拡大をしており、学校が始まると更にこういった連絡が多数寄せられることが予想されます。

当校でもYスタも含めレッスンご提供の仕方を再協議した結果、当面の間、全てのYBAがご提供するレッスンにおいて、オンラインで(ZOOMまたはSkype)で行う運びとなりました。

YBAのスタッフも教室に来るのは最小限となります。

生徒様、ご家族様の安全を守りご迷惑をかけないこと。スタッフとその家族の安全を守るため。そして、レッスンをご提供し続けていくための措置です。

オンライン授業が不安になっている生徒さんもいらっしゃると思います。また、インターネットを使う環境が十分でない生徒様などもいらっしゃるかと思います。個別にご相談を承りますので、お気軽にお問い合わせください。

レッスンの案内はクラスごとにいたしますので、そちらをご確認ください。。

お問い合わせ:072-477-3328 Mail:yba-contact@ybakishiwada.com

オンラインレッスンもご満足いただけるよう、しっかりと準備して参ります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 急な変更で申し訳ございませんが、何卒ご理解ご協力くださいますよう心よりお願い申し上げます。

閲覧数:90回0件のコメント

最新記事

すべて表示