年末年始の授業スケジュールの変更について

最終更新: 2020年12月18日


いつもYellow Banana Academyの活動にご協力いただきましてありがとうございます。

年末のレッスンのスケジュールの変更についてお知らせいたします。

変更後 12/20~1/4

コロナウィルスの感染予防としてYBAではマスク着用、アルコール消毒、レッスン中のアクティビティの工夫など予防に気をつけて教室運営をしています。 

しかし、コロナウィルスの感染は拡大し続けており、その増え方も激しくなってまいりました。

また、 会話や発話もありますので窓は開けたままでレッスンをしていますが、それも非常に寒くなってまいりました。   

以上の事から、一週間早くなりますが、通常授業を来週より冬休みとさせていただくとになりました。よろしくお願いいたします。

1/5以降のレッスンについては、教室でのレッスンができることを目指しますが、同時にオンラインでの授業も視野に入れ準備します。

なお、English Training Courseに関しては、来週も教室で開催いたします。

全ての教室を使い、席と席の距離を十分に取れるような体制で行います。お休みされる方は、その回数を来月に持ち越しさせていただきます。

2020年度内のレッスン回数について3月末までに44回レッスンができない場合は、3月のお月謝で相殺させていただきます。現在のところ、44回行えるようになっています。

ご理解、ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

Yellow Banana Academy

天野

79回の閲覧1件のコメント

最新記事

すべて表示

新型コロナウイルス感染症対応について No.2

2021年5月13日 Yellow Banana Academy 代表 天野 尚子 本日お伝えいたしました、新型コロナウイルス感染症の疑いのある講師につきまして、検査の結果、新型コロナウィルス感染したことが 判明いたしました。 これを受けまして、当該講師は外出の許可が出るまではお休みをさせていただきます。当該講師が担当をしておりましたクラス、その他のクラスについても期間中、担当講師が変わる場合がご

新型コロナウイルス感染症にかかる対応について

この度、本校の外国人講師1名に発熱、味覚障害の症状があり、新型コロナウイルス感染症に感染の疑いがあるため、12日から授業を休ませています。連絡を受けた当日から保健所などと相談をし、外国人対応可能な病院などを探しておりました。ようやく本日夕方に病院に行けることになりました。PCR検査の結果はまだ出ておりません。もし、陽性であったとしても、最後に当教室でレッスンをしたのは4月23日で、それ以降はオンラ