世界に英語力を示すケンブリッジ英検

更新日:7月4日

 8月21日(日)午前中 ケンブリッジ英検を開催いたします。


みなさん、受験しましょう!!




Yellow Banana Academyはケンブリッジ英検YLEの会場指定校。

ケンブリッジ英検に沿った英語学習を行なっているからです。

なぜケンブリッジに沿っているとバイリンガルになれるのか?

世界標準の英語資格検定をYellow Banana Academyで受験できるのです。

関西でも有名私立小中学校で校内受験をする様になるほど注目を浴びています。


受験レベルは三段階。


今まで頑張ってきたことをそのまま発揮する。


間違い探し、仲間はずれ探し。子供たちが伝えたくなる内容ばかりです。スピーキングテストでは、ネイティブの公認面接官が来て会話をどんどん引き出してくれます。

試験が終わった時には、楽しかった!という子が多いです!


試験結果は合否ではなく、成績表としてイギリスのケンブリッジ大学から届きます。


生徒様にご案内を送付いたします。

一般の生徒様のお申し込みで埋まる前にお申し込みくださいませ!


受験される生徒様にはサポートをご案内させて頂きます。

ぜひ、皆さん受験してくださいね!




前回のYBAでのケンブリッジ英検 2019年2月







他にも多くの生徒さんが受験されました。


https://forms.wix.com/81bcd6f8-242e-4ec7-b709-22e1d886ed9f:d8449f1f-7c79-4999-8170-67f7dfc58517










閲覧数:137回0件のコメント