インタビューを受けました!

以前いちょこっとお話ししましたが、Naoko、インタビューを受けました。


YBA STUDY CLUBで使っている教材の一つ。 ”eトレ” についてのインタビューです。


eトレは学校の勉強をサポートする教材で、小学校から中学校まで教科書に対応していて、高校生に対応したプリントもあります。


A4一枚に程よい量の問題があり、難易度も徐々に上がるので生徒さんもやりがいや達成感を持てているようです。


英語スクールに塾教材? と思ったけれど、、英語力の向上には他の知識も大いに役立つし、何より成績が上がるということはいいことだし!


始めてから約1年ですが成績向上の成果も見られますし、何よりYスタを受講する生徒さんが増えてきています。


コーチたちが生徒さん一人一人のために心込めて接しています。

レッスン後も生徒さんの話。次はどうアプローチするか。一生懸命に指導する熱心なコーチがいるのは誇らしいです。


もっと多くの生徒さんに参加してもらえたらな〜って思います。


Yellow Banana Academy様_月刊eトレ12月号記事
.pdf
Download PDF • 1.33MB



Winter SchoolでもYスタやっています。 ぜひぜひご参加くださいね!











↑↑↑↑↑↑↑↑

ご参加は画像をクリック!

閲覧数:149回0件のコメント

最新記事

すべて表示

曲を聞き、心動かされ、それを自分の中に染みこませて、歌ったり演奏したり踊ったりして表現をするとすごく気持ちがいい。 こうした感覚は、自己肯定感に結びつくものだと思います。 先日このような記事を見つけました。 「ノルウェー人文科学学術会議は、音楽を通して「自己肯定感をより高めることができる」という研究結果を発表しました。例えば、演奏会で発表する際はとても緊張しますが、それを乗り越えることで大役を果た