なお先生のサポート学習✅

今回から英検対策に新しい取り組みがスタートしました。


「課題提出型」のご紹介。

字のごとく、与えられた課題を提出して苦手を克服していくというものです。


出された課題を見て、アドバイスと新しい課題をもらいます。自分の得意不得意もわかるし、やるべきことがわかるので勉強しやすいですね❗️


最初の課題は過去問を解くこと。


初日から提出がすんでる生徒さんが多数。

やる気が感じられます👀


苦手克服に使う教材は、ドリル型でたくさん演習ができるものになっています。

プレテストが済んだ生徒さんから渡していきますね! 



対策、テキストお申し込みはこちらから。

https://www.ybakishiwada.com/shop


アプリをダウンロードの方は、コンテンツよりご購入いただけます。



頑張ろうねー!


NAOKO





192回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

緊急事態宣言に対する当校の対応について

いつもYellow Banana Academyの教育活動にご協力いただき、誠にありがとうございます。 新型コロナウィルス感染症に対し、YBAでは生徒様の安全を第一に考え、またYBAで働く講師、コーチなどが安心して働けるよう、感染拡大の抑制と予防のための措置をしております。 緊急事態宣言の発令を受け、当校では以下の様に対応させていただきたいと思います。 *従業員は不織布マスクを着用し、場合によって

 

大阪府岸和田市沼町18-1川長​ビル2F

  • Instagram
  • Facebook

©2020 by Yellow Banana Academy。Wix.com で作成されました。