「YBA ENGLISH CAMP」 DANCE & MUSIC

2年前、少年自然の家で行ったキャンプはダンスと音楽。

様々な活動を通して、一つの作品を作り、参加者みんながとっても仲良くなりました。

キャンプファイヤーで歌った”Country Road”、 Cerebration はとっても素敵でした。


今年は、お泊まりのキャンプは叶いませんでしたが、DanceとMusicのイベントを開催することができるようになりました。





音楽とダンスのできる外国人の先生をお迎えして、一つの作品を歌ったり踊ったり、楽器を演奏したりして作り上げます。 


会場は、泉佐野市青空市場にある The Yellow Shrimpです。 

 


1日目 午前中 10:00~12:30

Welcome! Ice Breaking Time!

English Activity  楽しく英語のレッスン!

Music Lesson  音楽のレッスン

        

Lunch Break 12:30~13:15


1日目 午後 13:15~

Music Lesson &Engilsh Activity 13:15~15:00


2日目 午前中 10:00~12:30

Music Lesson , リハーサル


12:30~  Performance 発表

 ご家族の方もご覧いただけます。


13:00~ BBQ &Game

 ご家族もBBQに参加できます。(別途料金必要)

15:00頃 解散


詳しくはこちら

https://drive.google.com/file/d/1QEeWbsvo48Yc8gx_ZK63dpvTnPBo_6wZ/view?usp=sharing



スペシャルゲストの先生をお招きします!

キャンプの時にも来てくれたNeal 先生をはじめ3名を予定しております。

音楽活動をされている外国人講師陣。 


2日間の活動を通して、年齢も性別も関係なく、1つの作品をみんなで作り上げる喜びと楽しさを学びます!


お申し込みはこちらから 7月10日(日)締切

https://www.ybakishiwada.com/book-online

参加人数に限りがありますので、お早めのお申込みをおすすめします!! 

お申し込みの際は、キャンセルポリシーを必ずご確認ください!

閲覧数:309回0件のコメント

最新記事

すべて表示

曲を聞き、心動かされ、それを自分の中に染みこませて、歌ったり演奏したり踊ったりして表現をするとすごく気持ちがいい。 こうした感覚は、自己肯定感に結びつくものだと思います。 先日このような記事を見つけました。 「ノルウェー人文科学学術会議は、音楽を通して「自己肯定感をより高めることができる」という研究結果を発表しました。例えば、演奏会で発表する際はとても緊張しますが、それを乗り越えることで大役を果た